川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>新しい番組みたいですね。いま見てるんですかあ?TwitterのTLも賑わってますよ♪
ウチはBSやCSってなに?って環境なので、あとで拾えたら観てみます(笑
新しい番組でしたよね。
そして、師匠の薦めに従って久しぶりに実況ツイートしてみましたw
いや、ああいう時はツイッター楽しいですよね!みんな熱いなぁ、そして中には冷静な意見もありとwお陰様で楽しかったです。
って、師匠はその後見れましたでしょうか?

川*^∇^)||<Kさん
>本文と全く関係のない話題で申し訳ございませんが・・・
スケールフィギュアも究極のモノが登場しました。わぐ師匠界隈なら需要確実と察します(笑)
なお、本日は4月1日であることを書き添えておきます。

ちょwwwフイタwww
でも、二次元界隈の精鋭達にとってはこんな三次元はむしろいらないんじゃあないですかww
僕は、もうちょっと小さかったら欲しくはありますがw

川*^∇^)||<ガボットさん
>一人いないだけ 一人って誰のことだろ
福田 市井 矢口 加護 紺野 亀井 光井 ジュンジュン リンリン

濃いヲタ的なツッコミですよねw
そりゃあ、そこまで言われたらお手上げですけどwそこまでは放送されるまで分からないじゃあないですか。
慣例的に、こういうことやると加護さんは出ないんだろうなと思っただけでw
でも、後藤さんも出ないか。そして、中国勢も難しいかなぁ。
って、最初が見れなかったんですけど、紺野さんも出なかったんですか?
それだけに、コメントだけといい福田さんが出たのがかなり意外でした。