娘。特集

こんばんうっひー!!
最近は東亜咲花ちゃんにハマりそうなツキノわぐまです。


今日はこれからBSで娘。特集があるそうですよね!!
これは期待!

2014年3月30日(日) 22時50分〜26時50分


結成17年目を迎えたモーニング娘。NHKでこれまで放送されたシングル全55曲を一挙オンエア!
歴代メンバーのインタビューや、スペシャルライブ映像を交えた4時間SP


番組内容
NHKはこれまで「POP JAM」や「MUSIC JAPAN」などでデビュー曲「モーニングコーヒー」から最新曲「What is LOVE?」までの全シングル曲55作品をハイビジョンで収録し放送してきました。
番組ではその貴重なアーカイブを放送当時のまま、全55曲たっぷりとご覧頂きます。
さらに、この番組のためだけのスペシャルライブ映像、そして歴代メンバーのインタビューも交え4時間たっぷりと放送します。


出演者
モーニング娘。’14,安倍なつみ,飯田圭織,石黒彩,中澤裕子,保田圭,石川梨華,吉澤ひとみ,辻希美,高橋愛,小川麻琴,新垣里沙,藤本美貴,田中れいな,久住小春

出演者が豪華すぎるけど、これみんな出るの!!
OGほとんど揃っているんじゃあない?
とりあえず・・・一人いないだけ?w


ん、でも前に同じ様な番組見たことある気がするんだけど?
新しい番組?前の番組?
とりあえず、見て確認しよう。
春休み中だから、3時まで見ても大丈夫だしw