川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>古いな。℃-uteはいざ進め!、ベリは一丁目ロックが一番盛り上がる時代ですよ。。。なんてのは冗談ですけど、やっぱり曲聴いてないのはもったいないと思いますよw

いや、そうなんですねw
4〜5年行ってないというのは自分でも驚きましたがw
安定しない生活だから、現場どころじゃあないですからね(ノ∀`)
てか、CDすら買えないくらいの貧乏ですから(ノ∀`)
とりあえず、最近は奇跡的に大分まで来てくれるからありがたい限りです。
その時の為にも、もっとこまめに曲は聞いとかないとなぁとは思ってはいますw


>でももちろん満足されたなら何よりです^^
6年前と今とではアイドル界も℃-uteを取り巻く環境も大きく変わっているわけで、それでもなお初期からのファンを魅了する力を持ってるのは本当にレジェンドものですよねw
これからもベリと共に伝説を見守って行きましょう!

もはやベリキューはアイドル界のレジェンドですからね!
そりゃあももクロから姉さんと呼ばれるわなとww
大分℃-uteでは、女性客が3分の1と言っていて驚きましたが。
昔のようにむさいおっさんばかりじゃあなくなっているんですねw新規の女性客が増えるというのはハロにとってはありがたい限りですよね〜。
もうこうなったら、僕らは最後まで付き合うしかないですよねw

川*^∇^)||<Kさん
>お疲れさまでした。
終われない伝説人の近状も書いていただけたらと切に思います(笑)
もうてっきりリアル寿引退されたと思っていましたが・・・

そうそう、久しぶりに終われないさんにあって、ちょうどKさんの話も現場でしたところなんですよw
相変わらずにすっごく元気というか、3連戦で死にそうではありましたがw人生は充実して楽しそうでなによりでしたよw
それにしても、持ってるなというか伝説的な男でしたよw歩くとネタが出来るヲタというかww
書きたいけど、やっぱり本人からは禁止されちゃいましたねwコンビニネタくらいは書いてもいいかなぁ(謎
寿引退は・・・遠そうですね(ノ∀`)
まぁ、他人事じゃあないけど(苦笑)

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>非常にお久しぶりですw
大痛の現場で会えて何よりでしたww

九州連戦お疲れ様でした!
相変わらずに必死なあなたにお会い出来て良かったですw
また大分に来てくださいね。


>それはそうと色々と書いちゃダメです!
特に舞ちゃんの件は一部で問題になってるのでorz
必死でわざわざ事実のみを書いたくらいですから。。。

ちょ!舞ちゃんの件詳しく!!
セカンドラブと現場の件は書いちゃあ危険なんですか?
まぁ、あれはあちこちで誤解されて当然のネタだと思うから、そもそも表に出すべきものではないと普通に思いますけどw
コンビニの件は書いても大丈夫ですよね?
あれが、この日一番のヒットでしたよwwさすが、相変わらずに持ってるなぁとw
自然につっこんじゃったけど、さすがのボケでしたよw


>軽い気持ちでなこみく画像検索とかしてたら時間が・・・

いよいよあなたもHKT48デビューですか!
だから、あれほどなこみくを見るなら覚悟を持ってと言ったのにw
そうそう、みくちゃんが熊本出身でしたっけ?
こんど、そちらの新聞で連載するって聞きましたが、チェックお願いしますw


>婚期ならぬ今季は桜トリックを毎週1話から見る(最新話が放送されるごとに1話から全部見る)井口病になりリアルにゆかちCVで夢が見れますorz

相変わらずすぎますww
まだまだ二次元からも卒業できないですよねw
お互いw