℃-uteナルチカ

こんばんうっひー!!
3連休後なのに、すでに瀕死の熊ですw
そろそろ倒れそう。


ということで、昨日は行ってきましたよ!
℃-uteナルチカ大分公演。
よく考えたら、℃-uteのライブっていつ以来だろう?
下手したら、6年振りくらいかもしれないw
ここ数年は、新曲出ても聞いてもいないくらいだったから心配ではありましたが。
案の定というか、ほとんどの曲が分からない(ノ∀`)
いや、曲知らないとあまり楽しめないということが、凄く実感できた。
先日の、HKT48の方がある意味知ってる曲が多かったかもしれないw
昭和の懐メロとかやってくれたら分かるんだけどなぁww


それだけに!
まっさらブルージーンズ都会っ子 純情涙の色はすっごく高まって張り切ったw
そして、ラストのJUMPはやっぱり最高!!
久しぶりに飛びまくったw
やっぱり、古いと言われそうだけど℃-uteはJUMP、ベリは友情純情が一番盛り上がる。
いや、嬉しかったなぁ〜。


そして、℃-uteの5人はさすがの貫禄というか。
もはやアイドル界のレジェンドと言っても過言ではないと思うw
まいまいのケガだけは残念でしたけどね。そうそう、鹿児島公演から酷くなったということで、大分では萩原舞さんは終始イスに座ったままのパフォーマンスでした。


で、これまた久しぶりに終われない夏休みさんともお会いできましたが。
この人もまたレジェンドだなとwww
会っても全然久しぶりな感じがしないのが凄いww
そうそう、終われないレジェンドがまた2つ誕生しましたが!いや、さすがこの人は持ってるなと。
ここで書きたいけど・・・書いてもいいのかなぁ?w
改めて、℃-uteも終われないさんも凄いなと感じた週末でした。
並べたら駄目かなw