川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

(o・酈・)<奈サンバさん
>なこみく推しですよ。

奈サンバさんは本物ですねw
いや、なこみく推しを公言出来るとは漢と書いて男ですよ!!
なこみくおんぶしたい!!

川*^∇^)||<シオンさん
>名古屋、リアルベリーズライブをみてきましたよ〜。。おいらは二階ファミでの参加です。
まいど思うことですが、これだけ個性がバラバラなのにユニットとして、ちゃんとまとまっているのが不思議です。
久しぶりにべリを見て感じたことは、みんな大人になったなあ、、と言うことです。とくに佐紀ちゃんのダンスが女の子から『女』になっていました。
雅ちゃんの色っぽさとは違った、なんと言うかダンスの評価の言い方ではないですが『大和なでしこ』と言う感じです。

おお、10周年ライブですか!長年ベリを推している身としてはこれはすっごく行きたいんですけどね〜w
幸い大分に来てくれたので、久しぶりに見ましたが、相変わらずに個々の個性は強いけど、ユニットとしての一体感は凄かったです。これぞBerryz工房と!
そして、みんな大人になっていましたよね。年齢考えると当然かもしれませんがw
雅ちゃんが美しかった!!もちろん熊井ちゃんも!中身は相変わらずでしたがww


>あと、助っ人として研修生が6人出ていましたがその中に船木ちゃんがいましたので、再度よく観察しました。
ダンスについては、足のステップに少し問題がありましたが、上半身については十分すぎるできです。歌はソロがないのでなんともいえません。ビジュアルは、本当に楽しそうな笑顔を絶やさず、文句のつけようがないです。ライブに出るたびにヲタを獲得すること間違いないですね。これで今年6年生とは、後世おそるべしです。最近のハロの研修生は将来が楽しみな子がいっぱいで、層の厚さを感じますね。

HKTではなこみくですが、ハロでは船木ちゃんですよね!!
将来のハロプロを支える存在!!
歌は噂では凄いそうですよね。ダンスは練習でどうにでもなると思うので心配は無いと思います。
これは早く船木ちゃんを中心とした新ユニットを結成するべしですよ!
それでハロの将来は安泰w

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>ちょっと前に(Mステ?)でHKT見ましたけど、歌い出しから口ぱく?で萎えました。
小6の二人もZYXあぁ!や可憐girlsとは比べるのも馬鹿馬鹿しいレベル?本人達はやれば出来るのかも知れないけど、48系では求められていないの?か??訳ワカラン。

相変わらずに48系グループには辛口ですよねw
実際聞いて、歌はそう対したことは無かったです。
フォーメーションダンスもあまりピンと来なかったです。
みんな楽しそうにやっているし、若い子がいっぱいいるからスキルではなく、まだまだ将来性のユニットですね。ぶっちゃけ指原さんがいないと、これ機能するのか?っていうくらいでしたがw
そういう意味ではスキャンダルで飛ばされて、HKTは助かったとも言えるのかなwお互い助かったのかwなこみくはそんな実力派と比べたら駄目ですよw小動物的な可愛さですからw
でも、とにかくロリコンキラーというのはよく分かりましたwwあの二人は、そりゃあ見ちゃあハマりますって!!い、いや、僕はロリじゃあないんですけどね!!
さっそく奈子ちゃんがセンターになったことでも、HKTはこの先ロリ系で行くんだろうなぁとは思いましたがw


>可憐と言えば3人組だけど、浜ちゃんとむっすーと、後一人誰が良い!!たぐっち、まりや、ひろひろ,,,,,んうぅ?教えて!わぐまチョイス!!

そりゃあ、僕に言わせたらたぐっちですよ!!
今の研修生は層が厚いから色々な組み合わせが出来ますけどね。
むろたんとたぐっち、ふなっきーが組んだら個人的には全国回るレベルですよwww
最近、ようやく莉佳子ちゃんの面白さも分かってきましたがw
あっ、もちろんななみんは欠かせないし、ハマってきているのはくるみちゃんだったりしますがw
研修生の未来が楽しみすぎますw

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>その前日はオリックス劇場NMB48のteamMコンがあったり、HKT48のLVがあった同じ映画館で私立恵比寿中学のLVもやってましたからね。大阪だったらHKT昼→ベリ夜(NHK大阪ホール)連戦が妥当でしたが、HKT昼(梅田)→ベリ昼→エビ中(グランキューブ大阪)連戦した人も。。。翌日チキパの品川ライブに行きましたが、これが凄いのなんの。昼ライブにスパガの現リーダー志村理佳さんが、夜ライブに安田大サーカスのクロちゃんが、それぞれ観戦しました。

お、えびちゅもライブビューイングやっているんですか?
それはぜひ一度見てみたいもの。
って、そこまで無理して連戦しなくてもって思いますがw


さゆみんのブログ見たらHKT48村重杏奈ちゃんも娘。@八王子コン観戦し、同日開催のももクロ国立競技場ライブは行かなかった様で。。。

そうそう、ヲタ友が会場でさっしーとあんにゃを見たって書いていてめちゃくちゃ羨ましいと思いましたがw普通に行くんですね〜w