HKT48ライブビューイング

こんにちうっひー!!
こんなに間が空いたのも久しぶりです。
いや、小学校の卒業式に行ったり新聞に載ったりw
今週も急がしすぎて軽く死ねます。


そんな感じだったし、日曜は℃-ute2公演が控えていたので、3連休は可能な限り引き籠もってぐだぐだしようかと思っていたところ・・・
木曜の夜になって、相棒のヲタから自分が行けなくなったからどうかとHKT48のライブビューイングのチケを貰いましたw
どうしようか直前まで迷ったけど。せっかくの好意だし、今のHKTも見たかったから、行ってきました。
いや、ライブビューイングも初体験ですw


正直、今までは映画館にライブ見に行ってもなぁ(苦笑)
と思ったいたので、ライブビューイングって見に行くつもりもなかったけど。
別に騒ぎたくない、分からないライブなら全然ありですよね。
それなら、別に2Dでも3Dでも大して変わらないというかw
交通費が凄いお得なだけに、地方には本当にありがたい企画。
今度からは積極的に行こうと思います。
ただ、ハロは騒ぎたいから、不完全燃焼でイライラするから無理だと思うけどw
ライブビューイングってあちこちやっているんですかね?
探すのが難しそうだなぁ。


で、HKT48ですが。
若さは凄いと思うwそれは他の所や乃木坂にも勝ってるw
でも、ぶっちゃけ歌やダンス、パフォーマンスはそうでもないと感じた。
まぁ、いつも見てるのがベリや娘。ですからね。どうしても比べちゃうけど、比べるべくもないというか。
それは、持ち歌じゃあない曲が多かったからそう感じたのかもしれないけど。
OPから『ザ☆ピ〜ス!』というのはハロヲタに取っては凄くありがたいしキタって高まったけど。
これのパフォーマンスは酷かったw


みんなできゃぴきゃぴしているところは見ていて高まるけど。まさに、学校の中にいるみたいな感じというかwそうすると、莉乃ちゃんが先生みたいなもんかw
若さと可能性には溢れているから、将来性は一番楽しみなユニットですね。
そして、巷の諸兄方からは大人気のw噂のなこみく初体験でしたが・・・
いや、あれはなんというか・・・必殺必中?回避不可能?
あまりにも運営あざとすぎるわと感じたw本気120%というかw
一人でもヤバいのに、あんな子よくぞ二人も見つけてきたなとw
あれは、分かっていても、冷静に分析出来ても・・・ハマるww逃れられないw


俺・・・これからは矢吹奈子ちゃんと田中美久ちゃんの為に生きていくわ・・・
いや、ハマりたくない人は一切見ないことをオススメします(苦笑)
あれは危険すぎるわ。
というか、数々の小中学校に行き、何百人と見て来た自分が鑑定させてもらうと。
あんな小6、滅多にいないですからww
今の小6って昔と比べてびっくりするくらいデカいですw
平均で見て、なこみくって小4くらいですよww
それを覚悟して推してくださいw