川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>いや、5人ってことだし友理奈と桃子はこれには関わってないでしょww
やっぱかけもち大使はダメなんじゃないの?
桃子はうざ...いや忙しいからだろうけど(笑 

鋭いツッコミありがとうございます!素でまったく気付いていなかったですよw
なるほど、5人だけだったんですね。
って、よく考えたら道理ですよね〜。大使を掛け持ち出来るんなら、いまごろ日本全県の色んな大使を例のグループがすべて独占していてもおかしくないですからねw
でも、熊井ちゃんは分かるけど、本当になんでももちはwいまだにそんなに忙しいんですかね?
大学も確か卒業したんですよね?もしかして、本当に先生フラグが立った?w

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>大使といえば地獄大使の自分です。どちらにしても昭和ですが
いつの間にやらベリも大使になったりと想像しておりませんでしたわ。

地獄大使も捨てがたいwww
マグマ大使と同じくらい、昭和でポピュラーですよね!
一部の人だけかもしれないけどw
いや、ベリくらいの経歴の持ち主なら遅いくらいですよ!
ぜひ大分の大使になって欲しかった!!けど、大分は色々有名なアイドルが多いですからね〜w

川*^∇^)||<ガボットさん
>魔熊大使ですか ♪あーすーがうんだ〜性戯の魔熊
マグマの成因は3種類ほどあるそうです。
大分はぎりぎり火山フロントの内側なので魔熊もろともふっとばして・・・

魔熊大使って、それこそ昭和のライダーで出て来そうな名前ですねw
って、大分を滅ぼさないでくまさい!!
なんという大分アンチw

ル*’-’リ<えいおーさん
Berryz工房の名前の由来からフルーツ系の大使なら何でも売り込める気がする
山梨のブドウとか和歌山か四国のみかんとかロックンロール県庁所在地を思い出した(古い)

各地で売りというとフルーツ系は多いですからね。
ベリならどこでもいけるからお得ですよねw
自分は桃鉄を思い出しましたw


℃-ute地球温暖化に関する大使でも地球温暖化に関しては前にもやったし、ブームは去ったからなぁ
モーニング娘。は早寝早起きのモーニング大使とかヲタ高齢化と日本の高齢化にぴったり名古屋のモーニングセット大使もええだぎゃ

地球温暖化って広すぎますからね〜。
今は里山だし、そう言えばハロってそれ系の活動が好きですよね。
あっつい地球を冷ますんだって今や懐かしいですよねw
モーニングはそのまま使えますよねwって、高齢化はヲタだけでなく日本全体の問題だから良いのではw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>先日のテレビ番組で48系にキャラクターの仕事を取られたロコドルの苦労話みたいな話を見たので、このニュースでとちおとめ25の仕事が奪われてしまうことを心配されたのですが、とりあえず立て分けが出来ている感じなので良かったと思うところです。今ツアーは栃木は回らないようですが、ゆるキャラとうまく繋がって欲しいですね。

グラビアとかもそうですが、地方でもそういう心配があるんですね。
まさに、48系は外来魚みたいですよねwあちこち根こそぎ奪っていきそうな感じw
空気読んでくれて、ちゃんと棲み分けが出来ればどっちも良いんですけどね。
そういうところ、ハロは大丈夫な気がすますがどうでしょう。
大きいとこは大きい、小さいところは小さい仕事がありますからね。
潰してしまっては結局業界的にはマイナスになる感じがします。
それこそ、商店街を潰す大型商業施設じゃあないんだしw