未来大使!!

こんばんうっひー!!
大使というといまだにマグマ大使が浮かんでしまう昭和熊です。


いやいや、我らがBerryz工房が!!
なんと、栃木県の未来大使に任命されたそうですよ!

Berryz工房が未来大使
http://www3.nhk.or.jp/lnews/utsunomiya/#0c192b44653cd537a8a99e7abfb3a52f6ca6a730


女性アイドルグループ「Berryz工房」が17日、とちぎ未来大使に任命され、栃木のゆるキャラのイメージソング「とちキャラーズのテーマ」がお披露目されました。
栃木の魅力を発信する「とちぎ未来大使」に任命されたのは、7人の女性アイドルグループ「Berryz工房」です。
栃木のゆるキャラが登場するイメージソング「とちキャラーズのテーマ」を歌っていることから、とちぎ未来大使就任が決まり、きょうは福田知事から委嘱状といちごの印刷された名刺が渡されました。
これに対し、リーダーの清水佐紀さん(22)は「栃木で一番有名なイチゴとBerrys工房のベリーにかけて、栃木の魅力を伝えていきたい」と意気込みを話していました。
17日は佐野市の「さのまる」や足利市の「たかうじ君」、日光市鬼怒川温泉の「鬼怒太」、それに栃木県の「とちまるくん」がかけつけ、メンバーといっしょにイメージソングの入ったDVDをPRしていました。


またゆるキャラか!!
宇治の抹茶ーず。を思い起こす記事ですがw
いや、さすがは熊井ちゃんというか!どちらも関わっているのは友理奈ちゃんだけ!
熊井ちゃん自体がゆるキャラみたいなものだと前も書きましたがw
やはり、これは熊井ちゃんゆるキャラ化して売り出せば、当たるんじゃあないのか?
事務所は提案書早く!!