川*^∇^)||<14今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>備えあれば憂いなしいざというときの備えは平時に・・・
ちなみにわが部屋にはコメ 10キロ、レトルト食品20食以上、魚の缶詰20個以上、飲料水30リットル以上は常にキープしています。カセットコンロは持っていますが、冬だとカイロ のほうが経済的かな?と思って30個ほどキープしています。これでも一番の心配はトイレの問題・・・東京で屋外での野クソ・立ちションは軽犯罪に該当するらしいので・・・(苦笑)

さすが東京民!!
もしもの時の為にそこまで備蓄していますか!軽くシェルターですねw
震災の時は、コンビニから食料が消えたそうですからね〜。都会も大変ですね。
てか、都会はトイレが一番大変なのかwって、屋外でやるのは全国どこでも軽犯罪じゃあなかったですかねw
その点、田舎はあちこちで出来そうだから安心ですけどw