川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>フクちゃん、なっきぃはインフルエンザでダウンし、春ツアーに何とか間に合いそう。特に℃-uteは福岡と幕張新都心でイベントもあり、なっきぃ抜きで乗り切るしかないでしょう。つんく♂さんが休んでる時こそ、同期デビューで良き同郷のライバル〜復活したウルフルズに頑張ってもらいましょう!夏フェスどころか、ももクロエビ中も出そうな氣志團万博2014、イナズマロックフェスも出たら、かなりハードになるかも。

今週が福岡℃-uteとは知らなかった自分wそうそう、なっきぃが欠席だったそうですよね。
今はあちこちの学校でもインフルエンザが流行っているし、ある意味仕方ない。
若いから早く治ると思うけど、あんまり無理はして欲しくないですよね。
とすると、つんくPはもう若くないし、なおさら無理は禁物。
なんとか完治して、また帰って来て欲しいものです。
てか、相変わらずに後半何を言いたいのか分かりませんw

川*^∇^)||<シオンさん
>こんなフクちゃん見たくない、エロ杉w

この画像を見た瞬間、フクちゃんエロ!フクちゃんエロ!って2回言いましたw
こんなもの現場で見せられたらたまりませんよね。
逆に見たくないw


>癌ですが、基本的に『はっきりとした自覚症状が出てからでは手遅れ』です。
ましてや、他人にわかるようでは、初期の可能性はありません。

リアルでは、ガンになった知り合いは全員亡くなっているだけに、心配になります。
胃ガンなどはなったら助からないとか聞きますが、喉頭ガンってどうなんでしょうね?
今やつんくPがいないハロプロとか想像出来ないだけに、なんとか完治して復帰して欲しいものですが。