つんくP

こんばんうっひー!!
まねき熊です。
金は来ないけど…orz


いやいや、我らのつんくPが喉頭ガンということで、かなり大きなニュースになってますよね。
auのCMでも、あまりにガラガラ声でどこか悪いんじゃあないかと誰でも分かる状態でしたから、やはりというか。
ガンというと悪いイメージしか持っていないのですが、喉頭ガンってどうなんでしょう?
早期発見だから、大丈夫なのかな?


良くも悪くも、ハロープロジェクトというとつんくP、モーニング娘。というとつんくPですからね。
もはや、ハロプロに取っては欠くことの出来ないお方。
それは、曲がどうこういうのとはまた別の問題でwそこはハロヲタみんなの総意だと思いますが。
それだけに、無事に治療を終えて帰ってきて欲しいですよね。
今流れているauのCMでの最後の「うん?」の顔は何度見てもムカつきますけどww


ということで、寺田光男さんの復帰をお待ちしています。