川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>10周年、、改めて考えるとすごいですね。
このままずっと解散せず、日本のベンチャーズみたいになってくれると良いのですが、アイドルでは難しいですね。

10年はやはり凄いですよね。
子どもが大人になりますもんねw来年でベリも確か全員成年なんですよね。
あのちっちゃくて天使のようだったりーちゃんが、今はもうww
普通、アイドルは短命で当たり前なんですが、なんかベリはまだまだこのままやってくれそうな感じがするのが凄いですよねw解散よりも、誰かの結婚が先だったりして(苦笑)

川´・_・リ<mionたん
>まあ、Negiccoさんとか10年やってますけどねww
ただ僕の目から見ても、ずっとこのレベルでやってる女性アイドルユニットは他に類を見ないかなあ。その昔サンミュージック相沢社長はアイドル3年説を、そして現在、つんく♂さんにしてもアイドル4年説を唱えているわけですから、ほぼオリジナルメンバーで10年というのは、偉業と言うより奇跡かもしれませんね。

Negiccoってそんなに長かったんですね!
確か僕はさんまのからくりで初めて知りましたけどw
3年、4年はさすがに短すぎるとは思いますが。スキャンダルとか考えると、どうしても年頃の子は問題を起こしますもんねwそして、若かったら先を考えずその場を優先して、すぐに辞めたりもするしw例え売れたとしても、続くというのは厳しい世界ですからね。そう考えると、一人こそ惜しかったけれど。ほぼオリメンで10年とかまさにありえない奇跡ですよねw
このままいくと、解散よりも誰かの結婚の方が先に来るんじゃあないかなぁとか思いますw
危なそうなのはキャプか雅ちゃん?ww


>もちろんBerryz工房あっての、僕とわぐたんのご縁ですから、その意味でも感謝したいです^^スペシャルサイトもなかなかの出来で楽しみ♪
惜しむらくはやはり今日のライブに行けなかったことですね (T_T)

まさに、それですよね!
いまや数少ない昔からのベリ戦友w
最近こそまるで会えませんが、それでもネットでお付き合いが続いているのは嬉しいですよ。
思えば、かつての第一線のベリヲタも少なくなりましたからね〜。
ベリヲタにも感謝!!
急にスペシャルサイトが立ち上がりましたが、気合い入ってますよねw
確かに、ライブは行きたかった・・・
その場にいたらバイバイまたねで大号泣した自信がありますww