10周年

こんばんうっひー!!
3月3日というと、いまだにミニモニ。ひなまちゅりを思い出す熊ですw
今日は給食にもひなあられが出ましたw


はともかく!
今日というとあれです。
そう、Berryz工房デビュー10周年!!
なんという偉業。
普通、アイドルは必ず寿命があるから人気とか関係無くいつか、それも遠くない将来終わりがあると常々書いている僕ですが。
だからこそ、これがいかに凄いことか分かります。
まず条件として、相当に若いうちからデビューしないといけないってこともありますが。
逆に若すぎるうちに芸能界に入ると・・・結局不幸なことになる確率が高い(苦笑)


そういう意味では、まさに10年というのは偉業ですよ。
他にもいるんだろうか?
いや、とにかくBerryz工房おめでとうとゆいたい。


http://ameblo.jp/kumai-yurina-blog/entry-11786695852.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
そして、こちらこそ10年分の幸せをありがとうと伝えたい。
自分が一番苦しい時に、支えて、助けてもらっただけに。
あの時は、現場だけが楽しくて、日常が忘れられる時だったなぁ(苦笑)
でも、この飽きやすい自分が、それこそ10年間も応援し続けることが出来たということが、何よりの奇跡だと思うんだけどw


これからも、まだまだBerryz工房を末永く応援していきたいです。
熊井友理奈さん、おめでとう、そしてありがとう。