川*^∇^)||<1日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>名古屋のジュースと研修生の生卵を見てきました。一番びっくりしたのが船木結ちゃんです。
おいらは炉の人ではないのでw 画像を見たときには、また子供がはいったなあ、かわいいしロリ要員か?という感じだけでした。
がしかし、あんなモンスターだとは思いもしませんでした。大げさに言ったら、ダンスは鞘師、歌はさくら、表情はさゆみん、ですよ。
小5のくせにMCでもしっかりした話をしているし、このまままっすぐに育ってくれれば、間違いなくハロを背負ってたてる逸材だと思いました。

おっ、また生タマゴですか?あれ、結構あるんですね!年1回くらいだと思っていました!
それにしても、ふなっきーちゃんとはお目が高いw
もう、見た瞬間なんという最強キャラと思いますよね?炉の人に取ってはwいや、もちろん僕も違いますけどw
ルックスだけでも満点ですけど。歌もMCも、ダンスも完璧なんですか?それはもう、確実に将来のハロのセンター候補ですよね。まさにハロを背負っていく次世代!!
これは色々と期待出来そうですよね。もしかすると、将来の推し候補かもしれないしw
一度生で見てみたいもの!それも、なるべく早くw