恐るべしゴッドフェス

こんばんうっひー!!
ツキノわぐまとは言っても、Wake Up Girls!とは関係ありませんw
俺も略してWGにしようかなぁw



いやいや、パズドラもいよいよランク150間近ですよ。
ここまで行っても、やっと初心者抜けた辺りかもしれませんがw
上に行くほど廃人すぎるから、逆に上級者じゃあないほうがいいのかもしれないんだけどw


で、ここまで行くと魔法石を使ってレアガチャを引くのはアフォの所行だそうで・・・
その石を使って、育成につぎ込む、または降臨ダンジョンで例え何十個使ってでも強いキャラをゲットすることが、壁を突破するコツだそうです。
確かに、レアガチャをやっても、使えるキャラとか滅多に出ないし。それはマックスむらいのレアガチャの結果を見るとよく分かるww
無課金にとっては貴重すぎる石を浪費するようなもの。
でも・・・男って…orz
もしかしたら、凄い強いレアキャラが出るかも?と思うと、どうしても我慢出来ずにやってしまうもんなんですよね(苦笑)
そして、熱くなったらどこまでも使ってしまうというwギャンブルと結局通じるんだよなぁ。
お金が増えずに消えるだけだから、余計悪いけどw


最近は我慢して我慢して、初めて魔法石が20くらい貯まってうはうはしていました。
それが、生徒にレアガチャ回されて10個消えてしまうとかいう事件もあった訳ですが…orz
小学校ならともかく、まさか中学校でもこんなことが起こるとは(苦笑)
それから、なんとかまた12個まで貯まったからGFは当分スルーするつもりだったところ。



こんなもの見せられたら無理だよ…orz
アンケートの結果だけあり、今回は豪華すぎ!!
ソニア2色、おでん2色、クシナダ、バステト、パンドラ、ルシファー。
1つでも手に入ったら、大きな戦力。
これを・・・我慢・・・するのはなぁ。


ということで、結局なけなしの石を使って1回引いたら!
スサノオ・・・
ま、まぁ、GF対象キャラが出ただけオッケー。てか、対象キャラが出ることすら滅多に無いしwなんという詐欺w
育てたら、一応かなり強くなるし、進化したらバランスタイプが付くから、なかなかの当たりか。
調子にのって、もう1回引いたら・・・
今度はウンディーネ…orz
これは完全に外れすぎるわ。


ああ、また石がほぼ無くなってしまった・・・
何で人は同じことをこうも繰り返すことか。
しばらくランク上げだけに励みます。
もうレアガチャなんてしないなんて・・・言わないよ絶対w
これは、確かにガンホー儲かって笑いが止まんないだろうなぁ。GF一回やったら、一体いくらくらい儲かるんだろう?