川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从#~∀~#从<ちまちまさん
>確かにもうそういう季節になるんですよねぇ……
でも本当に緊張しそうですね。
ちなみに自分の中学校の卒業式は、教師が何を考えたのか、体育館の舞台でなくて360度のセンターステージを組んで、その上で卒業証書を授与するという変なことをやっていた記憶があります。

学校に行っていると、この時期はこちらもブルーになってしまいます。
お気に入りの子が卒業してしまうとかw
もちろん本人達が一番大変そうなんですけどねw
見ているこっちも緊張しますが、やはり卒業式って独特の雰囲気だから、本人達も相当に緊張していますね。こちらは、もう昔すぎて当時の感じを忘れてしまっていますがw
てか、それはかなり珍しい卒業式ですよね!聞いたことありませんw
それは、逆にいつまでも忘れませんよねw

川*^∇^)||<Masa石塚さん
℃-uteはまいまい、ももクロはしおりん、!!!はゆうな・かおるんが高校卒業ですもんね。ここ最近大学に進学するアイドルも増え、「あの子も大学生だったの?」とビッ9リします。またももちをはじめ、!!!の横山ルリカさん・外岡えりかさんは大学卒業となり、ももちなら先生も出来るアイドルになったりして(笑)

しおりんはスレ立っていて知りましたwもうそんな歳になるんですね〜。
まいまいもか!!ってホームでも驚きますがw
あのまいまいもついにねぇ〜。
ももちはいよいよですよね〜。芸能界電撃卒業で、先生に!!とか、ドラマやアニメ的な展開ももしかしたらあるかも?


>卒業と言えば、SUPER☆GiRLS八坂沙織卒業ライブは無茶苦茶過ぎ。。。アンコールでガラリと一変し、新メンバーとして元パティロケのリーダー渡邊幸愛が電撃加入。会場に安田大サーカスのクロちゃん、アンジャッシュ児嶋一哉さんも観戦し、クロちゃんはその前に他のライブも観戦したそうです。その9日前はアイドリング!!!遠藤舞卒業ライブ・・・元8号のフォンチーさん、元11号の森田涼花さん、インパルスの堤下敦さんも観戦しました。
スパガはなんか色々大変そうですよね。
そして、アイドリング!!!まいぷるもついに卒業ですか。
番組は毎週見ているので、とりあえず寂しくなるなぁw

川´・_・リ<mionたん
スパガは結成半年で切ったんですけどねえ…。ここに来て、渡邊…じゃなくて渡邉幸愛ちゃんがw
まあ、うわさはあったんですけどパティロケが準現場だった自分には刺さりますね。
しかも自慢じゃないけど、幸愛ちゃんには名前ごと認知されてますのでwww
挨拶に行ったほうがいいですかね←

半年で切ったとはw僕も、どうもスパガには全然ぴんと来ないんですよね〜。みやりはタイプだったのに、それでもw
でも、パティロケリーダーがスパガ加入とか、話だけ聞けば凄い面白そうですよね。アニメとかでありそうな展開wまさに、今やってるWUGみたいなw
てか、名前ごと認知されてるって、さすがにお強い師匠wそれは、行かなきゃあ駄目でしょ。
ついに、mionたんがスパガ現場に降臨ですねw