卒業式

こんばんうっひー!!
ムーンベアーです。


いや、そろそろ卒業式のシーズンがやってきましたよね。
今年はというか、また泣くかもしれないw
タイミングが良いというか、この時期だから当たり前かもしれないけど。

http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11781346557.html
きょう学校で卒業式の練習がありました!
卒業証書を受け取る練習も1人ずつやったんです。(*_*)
体育館の舞台の上はほんとうに緊張します(笑)
受け取るときより、帰るときに何回もやり直しでした。(笑)
なんか小6以来で懐かしいなぁっておもった(*_*)

りなぷ〜もか!!
そう言えば、りなぷ〜は中3だったのか!!


いや、うちも今日卒業式の通しでの練習があったところだから親近感がw
うちも、卒業証書を受け取る練習を一人ずつやりました。
てか、何故かw自分が卒業証書読まされたけど・・・あれ、こっちもめちゃくちゃ緊張するわ!
校長先生ってやはり偉大だなと・・・
でも、普段あれだけ人の多いところでイベントやコンサートやってるのに、体育館の舞台に立つのは緊張するのかw
それだけ、普段の学校生活とアイドル生活は別物なんだなぁ。
まぁ、普段はそれこそ普通の中学生なんだろうけどw