川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>偶然ついさっき新譜情報見てて、知らない娘だったので調べたところです。先月曲もだしてたんですねw
まあ、あんまり興味はない(タイプじゃない)ので見ませんが←

ついさっき知ったとか、さすがというかw
相変わらずの情報強者ですね!!恐るべし師匠!!
てか、そっちの情報はゆらヲタである僕でも知らなかったw
さすがは師匠・・・って、まさか曲まで出しているとはw
でも、こんなにアイドル並に可愛いのに興味がないとか。
ん、そう言えば師匠はそっち系も見られるのでしょうか?
お気に入りのなんちゃら女優とか、ぜひ聞いてみたいようなww
やはり、好みはスレンダー系?

川´・_・リ<mionたん2
>30過ぎくらいに見始めるようになりました。こういうのは遅いほど、ハマるといえばハマる罠 (ノ∀`)
系はまったくそのとおり、ブラ要らないじゃん!ってくらいの細い娘がよいですねww
まあ昨今の環境上、ネットで済んじゃうのでウラものしか見なくなったこともあり←
逆に表専門の女優さんはあまり知らないですw

ちょwwwそれは遅すぎですねwびっくりです。
僕はご多分に漏れずw高校くらいからもう見たくて見たくてw
まだ18じゃあないのに、友人達と策を弄して借りていたりしましたねw
って、好きなタイプはやはりw
今は、苦労しなくともネットで、しかも携帯で気楽に無修正を見れるのがなんだかなぁ〜と思います。早熟な中学生が見てたりするしw情緒がないなぁと。
でも、ウラしか見ないってまだ若いですよね。よく一周して戻ってくるとか言われますがw
もう、どんなに可愛くても普通にウラやオモテを見てもピンとこない。僕には積み重ねがすべてなんですよね。だから、着エロでデビューして、段々過激になっていき。ついにオモテデビューして。内容が段々過激になっていき。最後にウラに行ってくれたらもう最高ですw
途中をすっとばしたり、消えたりする事が本当に多いので、なかなか最高な子はいないんですけどね〜。その点では元芸能人とか最強ですw花ちゃんにはまだまだ期待していますw