あだるてぃなはなし

こんばんうっひー!!
夜の熊ですw
やっと一週間が終わってほっとしています。
土日はほんっと家に引き籠もってゴロゴロしよう。



で、いまだにバリバリの。
バリバリすぎるほどの現役の僕ですが(苦笑)
前も書きましたが、かなりの通というか物凄く詳しいです(何
大本もだけど、その手前辺りのほうが一番詳しかったりするから、より楽しみが多いというかw
まぁ、デビュー決まった時が一番嬉しくて、発売までが楽しみ、というのはいつものことで。
見たらそれほどでもないというのが、これまた難しい世界というかw


だからこそ、この子も着エロ程度のデビュー時から当然知っていました。
もうね、年々レベルが高くなる、ある意味そこらのアイドルよりも可愛いぞと逆転現象が起こっている世界ですがw
この子の群を抜いた可愛さにはほんっとびっくり!
真面目にアイドルとしても成功するんじゃあないかというくらいの美人さん。





着エロと言っても、2作目で未満に出るくらいだから、既定路線とは思っていたけど。
それでも、デビューが決まった時は、きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁとすっごく高まった!!
いや、凄い子が出て来たもんだと。
間違い無く、今年一番の大物だよ。
というか、ここ数年で一番と言っていいかもしれんね。
そりゃあ、初回、次回とも珍しくブルーレイも発売されるわとw
これは見ないと損ですよ。
ということで、さくらゆなちゃんも推しに入れますw
推せすぎて困るわw
あっ、そうは言ってももちろん大人しか見ちゃあ駄目ww