川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>前の引き継ぎ特典は復刻カードしかないから、アイドリング!!!引いてもNEOは出ないんですよねえ〜。
かく言う僕はUR9枚アイドリング!!!とドロシーだけで、推しは富永美杜サンタURですね(笑

復刻チケなら山ほどあるんですけどね〜w
新しくないものにはあんまり価値は無いというかw
早く、新規のカードが、そしてNEOのカードが欲しいところですよね。
とりあえず、るかたんの為に僕は必死になります!!
てか、UR9枚とかさすがはmionたんというかw


>僕の場合、一度始めたものに飽きるってことがあまりないので、前回同様配信終了まで無課金で続けると思いますが、どこかで遭遇したらお手柔らかにお願いいたしますm(_ _)m

多分、すでに始めているだろうとは思っていましたが、やはりでしたねw
また1からというのは大変ですが、とりあえずアイドル好きとしてはゆるくやっていきたいですよね。恐らく、またmionたんには勝てないぐらい差が開きそうな予感はしますがw
そんなmionたんも黒ウィズはもうやめちゃったんですか?僕も一時期飽きてかなり離れていましたが。気が向いて復活したら、さらにどハマりしちゃってwいまやえむあいさんと並ぶレベルまで上げちゃいましたよw

川´・_・リ<mionたん2
>いや、ウィズもやめるつもりはないんですがクイズって始めると集中力使ってしまい時間も過ぎるの早いんで、ちょっとご無沙汰ですw
でも毎日ログインしてボーナスは貯めてますよ(笑

おお、一応まだ辞めてはいなかったんですね。
クイズとかパズルは集中力がいるから片手間にやるのが難しいですよね。適当にやっていたら失敗するしw
猫は、パズドラみたいに覚醒が実装されて、また面白くなってきました。わざわざ課金しなくとも、クリスタルもすぐに溜まるのがまたいいですよね。前回50個溜まって、ガチャで出たカードがほとんど育てきったところで、また50個溜まりましたよw


>ちなみに、GREEの方に友達申請しましたのでご迷惑でなければ、アイジャム同志になりませんか?

こちらこそよろしくお願いします!
遅くなりましたが、ついさっき受理しましたw