アイドルジャムZ

こんばんうっひー!!
鼻水が止まらない鼻熊ですw


めっちゃ長らく待たされすぎて、もう忘れるくらいですがw
唐突に始まったというか、復活しましたよね。アイドルジャム。
というほど、最後の方はやってなかったんですけどねw完全に飽きてたw
でも、新しく仕切り直しというとまたやってみたくなるから、ある意味思惑通りのヲタかもしれないw


それが・・・元々東京女子流が出るということで、始めたゲームなのにZからいなくなるという。
これじゃあやる意味が無い、もういいかと・・・
思っていたら、アイドリング!!!新メンバー追加ですよ!
とりあえず、橋本瑠果ちゃんの為だけでもやる意味があるw
てことで、今回は推しメン、このゲームで言うと推しプリンセスはるかたんで開始。
でも、今はまだ新メンバーはカードが少ない…orz


昔持っていたガチャチケやカードは、相応のガチャチケとして引き継がれます。
前回では頑張ってURカードは4枚手に入れていたから、今回もいきなり最高のURカードを手に入れられる!
とりあえず、全部つぎ込んでみたけど。
いきなり1回目で、お姉ちゃんキタ!!
ということで、自分の今のメインカードは橋本楓ちゃんのURサンタ衣装です。
この時期にサンタというのも(苦笑)
後のURは、尾島知佳ちゃんのサンタ衣装と、AeLL.石條遥梨ちゃんの夏制服2013、PASSPOの増井みおちゃんの夏制服2013。
楓ちゃんが出ただけいいけど、なかなか思うようにはいかないなw篠崎愛ちゃんや奥仲麻琴ちゃんが欲しかったけど、トレード待ちかなぁ。


でも、今回からは安易なファンタジー舞台になったのが残念。
HKT48とか他もそうだけど、ファンタジーの方がおそらく向こうがやりやすいんだろうけどw
アイドルものとは合わんよなぁ〜。