川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>でも研修生の動画や情報を観てると莉佳子ちゃんは才能もさることながらそれだけの努力をしてるんじゃないかなとw
結ちゃんも朱音ちゃんも可愛いけどまだまだ未知数過ぎますからね、今回のピックアップだけでも相当推されてるのでは?この上フォトデジなんて来たら、デビューフラグですよ(笑

莉佳子ちゃん、才能もあって努力もしているんですか?
番組見るだけの一般人の僕にはそこのところが分かりませんwちょっと変わった天然の子としかw
総合して事務所に推されているんなら安泰ですよね。
ルックスなら断然そっちの二人だと思うのですがwいや、個人的には早くデビューして欲しいですwとにかく、研修生にはハロを盛り上げて欲しいですよね。
下が育たないと、上が盛り返しても結局駄目になりますからね。
どこの世界も若手の育成は急務ですよねw