船木ちゃんが世に知られてしまう!!

こんばんうっひー!!
最近のお気に入りの子はさくらゆらちゃん!な忍び寄る熊です。
知らない人はくぐっちゃあ駄目!!


ついにこの時を迎えてしまいましたね・・・

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2014年 04月号


ハロー! プロジェクト系は、Juice×Juiceが全員登場特写グラビア。
中島早貴が写真集より水着もありの未公開SHOT。
ハロプロ研修生から田辺奈菜美羽賀朱音、舟木結が3ショットで、さらに佐々木莉佳子がソロで超絶美少女撮!

なんという少数精鋭!!
てか、ななみんにふなっきー、あかねちんとか俺大勝利なんですがw
これは絶対買うよ!!
いやいや、これは楽しみだなぁ。
お金がない最近は、高いwUTBはまったく買わなくなったからかなり久しぶりなんだけどw


それにしても、莉佳子ちゃんは凄い推されているなぁ。
それよりも、ふなっきーとあかねちんの方を推して欲しいんだけど・・・
あえてというか、いつも斜め下に行くのがあの事務所だからなぁw
なるべく早い内に、フォトテクニックデジタルで結ちゃんか朱音ちゃんの表紙&巻頭グラビアを望む!!
その時こそハロプロ復権の時が始まる!!