川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
モーニング娘。'14の広告ならJR山手線・高田馬場駅前のビルの広告塔にいつも見かけますよ。もっとも顔を少し上げないとわかりにくいという欠点はありますけどね。
しかも人通りの多い早稲田方面(学習院女子大学)にではなく、東京富士大学に向かうほうにあるのでどれだけ認識されているかの疑問はありますが・・・

おお、都会ではすぐに見れるんですね!
それは羨ましいですよ。
いや、とりあえず広告が出るだけでオッケーじゃあないですかねw
最近やっと娘。も名が売れてきましたからね〜。
いや、喜ばしいことです。