渋谷駅

こんばんうっひー!!
明日、熊がいない!ツキノわぐまです。


さすがは登り調子のモーニング娘。'14だけあり!
今は、渋谷駅に巨大ポスターが貼られているそうですよね!
ちょっと、渋谷行ってくる・・・っていけねぇよ!!




いや、ユニットもいいけど、個人個人のポスターって、うまいことやるなと。
まさに今のモーニング娘。に必要なことですよね!
ユニット名に反して、個々はほぼ知られていないという。
それに、メンバー個々にあった煽り文句を短く入れるというのもうまい!
最近、急に色々うまくなったけど、やっぱ何かがバックに付いたのかな?w


そのコピーは。
「まとめろ。ミチシゲ。」
「魅せろ。フクムラ。」
「出しゃばれ。イクタ。」
「引っぱれ。サヤシ。」
「笑え。スズキ。」
「おだてろ。イイクボ。」
「踊れ。イシダ。」
「落ちつけ。サトウ。」
「突っ走れ。クドウ。」
「歌え。オダ。」
落ちつけサトウを考えた人は天才だねww
でも、フクちゃんのは痩せろフクムラに見えちゃうよね?w
本当に狙うんなら、ズッキこそ痩せろスズキにして欲しかったけどw
そこまでは出来ないか。


思ったよりもモリ娘。のCMはしょっちゅう流れているし、攻めるならまさに今しかない!!
ということでの、この広告なのか?
いや、少しでも多くの人にメンバーの名前を覚えて貰いたいものですよね。