川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>発表聞いて1番胸撫で下ろしたのは工藤さん?ショート争い、大島さんなら勝てる!て。
甘いぞハルカ!これで終わりと思うなんて、あやめとキャリーが入って娘。˒14
産休が明けた村上が来年加入して、娘。˒15、数字は年号だけじゃないんだよ(ガクブルw)
なんちゃってぐらいCMがシリーズかして続けば良いですね!!!

いや、hitoritabiさん明察でしたよね!感服致しました!
てか、メンバー困惑って面白すぎますwさすがにルックスで負ける新メンバーじゃあないですからねwって、香音ちゃん大丈夫か?ww
あ〜確かに最近の携帯のCMは細かく、しつこく続きますからね。
単発で終わらずに、娘。もあれくらいいつもCMに出てくれると嬉しいんですけどね。
今から期待したいですよね。乗り換えないけどw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>まんまとやられましたねwww
自分もauユーザーでもないのに発表会見てしまいましたしw
でも、ワン・ダイレクションや堺雅人と対抗するために起用するのですからいろいろやってくれると面白いですが。以外と違和感ないですね。

いや、少し心配したのが馬鹿らしくなってくるネタでしたよねw
まぁ、森三中はともかくw携帯のCMというのは嬉しい限りですよね。
娘。のCMっていつ以来だろうと(苦笑)
最近は、堺さんのCMがすべて持って行っていますからね。
あれくらいインパクトのあるCMをぜひやって欲しい!!
密かに森三中と香音ちゃんのコラボに期待したいですw
もう、いっそそっちに入っちゃえとかww