重大発表!!!

こんばんうっひー!!
乗り換えない熊ですw


いや、ついに気になる重大発表が解禁されましたよね!
それが・・・

auの新製品発表会<au発表会 2014 Spring>が1月22日に都内で開催され、先日“モーニング娘。'14に関するある発表”を行なうと告知していたつんく♂プロデューサーと、モーニング娘。'14が登壇。1月24日からオンエアとなるauの新CMに、モーニング娘。'14とつんく♂が新たに起用されること、そして、このCM放映に先駆けて、モーニング娘。'14にauのCMでおなじみ、森三中大島美幸と黒沢かずこが新規加入し(村上知子は産休中)、アイドルユニット“モリ娘。(モリムス。)”の結成が発表された。


モリ娘。(モリムス。)wwwwww
これだけ草生やしたのも久しぶりだわw
先日、hitoritabiさんがモー娘。に剛力あやめちゃんが加入と推理されていましたが、ある意味的確な推理だった!!正解の方が斜め下だけだっただけでww
それにしても、剛力ちゃんでもきゃりーぱみゅぱみゅでもなく、森三中を選ぶとは(苦笑)
ある意味、凄くつんくらしいというかアップフロントらしいというかw


まぁ、それはともかくとしてモーニング娘。が携帯のCMに出演とか、夢のような話なんですよね、実は。
どこも有名人、時の人をばんばん出しますからね。
まぁ、つんくはいらないと思いますけどw
本当にビッグニュースでしたよね。
ますます娘。は勢いに乗ってきたなぁ。
いや、24日からのCMオンエアが今から楽しみです。