川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>またつっこむわけじゃないですが、「最近、妹のようすが〜」の略称は「妹ちょ(いもちょ)」でOKですよwww

そうそう、略称はいもちょと言うそうですよね。あやちょみたいだなぁと思った覚えがありますw
最近の題名長いラノベは独特の略し方をしますからねぇwはがないとか俺ガイルとかw


>例によって友人のヲタアニメーターが原画で関わってたんですが...ついに脳溢血でぶっ倒れちゃって療養中です。。。
といっても、この作品やってた時かはわからないんですけどねwということで、お見舞いのためにも見てあげないとって感じです。

それは、なんというかお大事にというか。
アニメーターさんは大変そうすぎて、自分では絶対やりたくないなと思わせる職業ですよね。気楽に見ているだけが一番というかw
それはmionたんは是非最後までこの作品を観てあげないと!!ゆいにゃんも出ることだしw


>あとは咲と、続いてるキルラキルくらいしか見てないですねえ。ま、アニヲタじゃないし、ブログ読むので忙しいですから←
銀匙はこっちでは、ハローの番組とぶつかるんですよねえ、あとで落として見りゃいいっていやいいんですけどww

咲は知っていましたが、キルラキルを見ていたというのは少々以外ですねw
というか、咲はなんでいつも半裸の幼女が出てくるんだよ、なんという師匠得だよと言いたかった訳ですがwしかも、今度は巫女服に日焼け後とかあまりにもあざとく狙いすぎでww
まぁ、確かにあれだけぺったんこだと男子と変わらないとは思いますがw
僕もいつもごにょごにょしていましたが、もう面倒になって。今はこの田舎の僻地でもBSだとかなりのアニメが見れるのが嬉しいところです。遅くなってもいいかと、すっかり普通にテレビで見るようになりましたね〜。0時以降が毎日忙しくなりますけどw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>自分はWakeupGirlsを推してますが、となりの関くんよかったですね。漫画売れてるだけはあります。あとは咲とてさぐれとニセコイ。沢山押さえられないからそんな感じですね。

ちまちまさん推しはその辺りなんですね。
となりの関くんは売れているんですね。日常とかああいう感じの原作はアニメもいいけど原作も読みたくなりますからね。
いや、やはり普通の社会人はそんなにアニメを見ている余裕はないですよねw
毎日アニメに追われるから、いい加減なんとかしたいと思いつつ、ついつい見てしまうのが…orz


>店は今は進撃とか黒子とか映画になった黒執事とかで展開してますけど、4月期は原作ものが多いので、準備が大変な予感がしています。

進撃と黒子はもう鉄板ですよね。
うちのJC2女子もみんなその二つは大好きすぎるくらいでw凄い人気だなと。
男子にも人気があるし、そりゃあ当たるでしょうね〜。
今は鬼灯が人気があるそうで、地元の書店でもさっそく入ってすぐの入り口にコーナーが出来ていました。他にもラノベ原作もあるし、この時期もさぞやお忙しいことでしょう。
そう言えば、黒執事も映画化で今は人気ですよね。

川´・_・リ<mionたん2
>あ、WUGも見てたwww仙台は準ホームだしね^^

WUGって何だろうと思いましたが、WakeupGirlsかw
確かにあれは仙台枠ですよね!

川*^∇^)||<Kさん
アニメと言えばいまやKさんですよね!
今期は結構削られたようですよね。
確かにう〜さ〜は何気に僕も好きですw
3話くらいまで見ると、あれ?意外に面白いなという作品も出てきましたが、これだから毎度早めに切りにくいんですよね。Sダンディはさすがの僕も1話で切りましたけどw