2014年冬アニメ

こんばんうっひー!!
ラクマです。
いや、さっそく今期のアニメも一通り始まりましたよね。
相変わらずに忙しすぎる…orz
ほんっと、毎回懲りないというかw


ということで、簡単に感想でも。



鬼灯の冷徹
今期一の期待作。
とりあえず、OP曲が頭から離れなくなって困るw
いや、普通に面白い!
マンガも買いたくなってくる。


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
今期の注目作!!
幽霊が取り憑くというのはよくあるけど・・・
なぜか同時に貞操帯が付いて外れなくなるとか・・・作者頭おかしいよね?ww
おまけに小倉ゆいにゃんがエロキャラとか、神作すぎだろと!
というか、毎回尿ネタとかぢだまかよとw
とりあえず、今の所録画して残していますw


てさぐれ!部活もの あんこーる>
これは語るまでも無いと思いますw
終わる時は本当に残念だったので、早くも2期とは個人的にありがたすぎる!!
卒業した先輩達も帰ってきて、またあの4人でやるみたいだしw
毎週楽しみ!!


ノブナガン
ノブナガ・ザ・フール
なんでこれを同時期にやるの?w
信長流行ってるの?w
ガン好きなら前者、ロボットメカものが好きなら後者かな。


となりの関くん
学校癒し系物?
変人物?
短いから見るw


ストレンジ・プラス
お姉ちゃんが来た
<GO! GO! 575>
<pupa>
<犬猫アワー 47都道府犬R&にゃ〜めん>
<プピポー>
短いから見るw
pupaは設定は面白そうなんだけど、いかんせん短すぎるのが・・・


のうりん
ゆかりん枠になるのか?
本人も中の人で出るしw
いきなり王国民でてきて噴いたけどw
リスペクトが多い作品なので、マニアは見ると面白いかもw


ニセコイ
ジャンプ本誌ではスルーしていたけどw
若い子には人気があるみたいなので、この機会に見たいと思います。


Wake Up,Girls!
よくあるアイドル物かと思ったら2話で驚いた。
着エロというかAVというか(謎
忍び寄る業界?いきなりこうくるかと。
3話からは普通になりそうなんだけど。
今後も期待したくなるw


桜Trick
ガチでマジで百合系作品。
この自分でも引くくらいのw
そっち系が好きだとたまらんかも?


ディーふらぐ!>
学園もので、ゲーム作り系?
今のところどたばたしているだけで、ゲーム作ってないけどw
女子更衣室での攻防は噴いたw
声優はめっちゃ豪華w


ウィッチクラフトワークス
ぶっとびすぎて、一周して面白い。
男の主人公がお姫様扱いというのが、いまの世相を現しているというか(苦笑)
EDとか、これまたマジキチすぎてwこれだけでも一見の価値アリ。


ノラガミ
今期の神谷枠。
まぁ、面白そうだからとりあえず視聴。


生徒会役員共*
今期の下ネタ枠。
タカのぞんざいなツッコミが、ますます冴えてきて面白いw
てか、今期はタカがいじられすぎwいつもか?


バディ・コンプレックス
ナイス・カップリングが全てww
あれには噴いたww
どうみても、腐女子さんの為の番組です。


未確認で進行形
小さい姑っていいね!!
癒しというか萌え系作品。


そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION->
これも続き物かな?
薄い本系で自分は知っているんですけどw
その為に見ます(×


咲-Saki- 全国編
中二病でも恋がしたい! 戀>
銀の匙 Silver Spoon(第2期)>
今期の続き物。
前を見ていたら問答無用で見るよね。


マケン姫っ! 通>
今期の下ネタ&エロ枠w
エロは突き抜けて潔いまであるから、とりあえず男は見ようw


ハマトラ
ゲットバッカーズとどう違うの?w
ちとキツい(´・ω・`)


とある飛空士への恋歌
魔法戦争
2話まで見たけど、早くもキツくなってきた(´・ω・`)


ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル
1話は見たけど、まだなんとも言えませんw


いなり、こんこん、恋いろは。
これも今日1話を見たばかりだけど、早くも面白そう。
狐が可愛すぎる(;´д`)ハァハァ


世界征服〜謀略のズヴィズダー〜
いまだ見ていません(´・ω・`)
早く見らねば。



ということで、絞るんなら鬼灯と最近妹、いなりの3本だけでいいかな。
それに、銀の匙中二病、咲も入れれば6本か。
今期もかなりバラエティに富んでいるから、好みに寄って色々ありますけどねw
また、忙しい日々が始まる(ノ∀`)