川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>わぐたんも安定してくださいねw

それを言われると…orz
僕も早く大物芸人並に安定したいですね(´・ω・`)


>花音ちゃんって一瞬「?」になったけど、香音ちゃんですよね?(笑
でも花音のことは「福田まろさん」って書くのかwwww

相変わらずに鋭いツッコミありがとうございます!!
かのんというと花音しか浮かびませんでしたw珍しい香の方の香音ちゃんでしたよね。
もう一人の方の花音ちゃんは最近まろという呼び名にハマっているものでw


>どぅーは霊感あるって話は聴いたことあるけどあそこまで話広げたのは初めて見ました。
スピリチュアル芸人が流行ってるから、スピリチュアルアイドルもありなのかも?^^
でもあれは、キャーキャー騒ぐメンバーに萌えますよね(笑

なるほど、一応前からそういう話はあったんですね。
いや、スピリチュアル系は結局信じない、いないと思っている人も多いから、アイドルが特技にするにはどうかなぁと。ちえさんとか活躍していますけどね〜。芸人はまぁいいけどw
でも、確かに怖がるメンバーは可愛いから、そっちの面ではいいのかw


百人一首は急にどうしたんですか?
まさか今更「ちはやふる」を見たわけじゃw

まさにそれですw
お金が無いから時間がかかってしまいましたが、生徒でちはやふる読みたいという子が何人かいてw
一年かかって、ようやく最新刊の23巻までつい最近揃ったんですよ!
その割には自分も数年前に10巻くらいまで読んで、そのままだったからそろそろ続きを読もうかなとまた1巻から読み始めたところなんですよw
ちょうど学校でも百人一首コーナーを作る関係で勉強したこともあり、今頃ハマってきました。
競技カルタしたくなって困りますw

川*^∇^)||<シオンさん
>名古屋のハロコンみてきましたよ〜。最近のハロプロらしくファンがいっぱいで大盛況でした。今回は運よく前が小さい人ばかりで、舞台がめちゃよく見えました。

おお、名古屋ハロコン行かれてきましたか。
現場では前側の人が大きいか小さいかで天国と地獄に分かれますからねw
それはラッキーですよねw


>色々話をしたいことはあるのですが、、、二つだけ。。
りさこ、、いや菅谷さんがもう完全なマダムになってしまっていました。なんというか、歌の迫力は現ハロでは一番ですね、鳥肌がたつくらいの歌声です。あれでべり最年少とはとても思えません。リアル天使とか妖精とかのリーちゃんはもういませんww。(だいぶ前からですが)
あと、小田さくらちゃんが、さらにかわいくなっていました。高橋愛ちゃんにすごく似てきてます。ではでは

もう昔のりーちゃんはいないんだよ(´・ω・`)
というネタは数年前から使われていますがwもはやすっとばしてマダムの風格ですよねw
歌はうまくなったので、もうこれからは三輪さんというかwああいう感じを狙うしかないか!長年生き残っていけそうだしw
同じくおださくちゃんも歌姫要因ですよね。可愛くなってきましたか?
芸能人になれば嫌でも可愛く変わっていきますからね。女性のメイクって怖いww


>あそうそう突然ですが、明日は熊井ちゃんの成人式を名古屋ハロコンでやるそうです。
こういうことは早く告知してほしいですよ。おいら仕事でいけないよ。。。

僕も最近その告知を見ましたよ。
行きたいなぁと思ってもいまさらどうにもw
しおんさんはお仕事なんですか!いや、ハロコンに一度行けるだけでも羨ましいですよ。
ということで、お仕事頑張ってくださいね。