デジャビュ

こんばんうっひー!!
最近になってようやく百人一首に興味が湧いてきた歌熊です。
あまりにも遅すぎたw


ハロの番組は、昔と違ってチェックしていないので、大抵放送された後に気付くんですが(苦笑)
昨日は幸運にもミュージックドラゴンに気付きました!
アニメのお陰なんですがwだから、前のJ=Jが出た時もちゃんと見ました。


タカトシダウンタウンと同じく安定しているというか、今回もすごい安心して見ていられた。
逆に言うと、安定した芸人でないと娘。はいまだに危なすぎるというかw
鞘師さんのダンス、生田の魔法、花音ちゃんの変顔って・・・あれ、つい最近も見た気がするけどこれってデジャビュ?w
逆に言うと、これ以外はまたもや全カットなのか。
新しかったのは工藤ちゃんの霊感ネタぐらいだったけど、あれくどぅに霊感あるとか長く見ているけど今回の番組で初めてしったよ?マジなの?
霊感ネタはちょっと危ないというかマジでもネタでも不安になるけど、大丈夫なのか。


まぁ、いくぽんの魔法ネタは最初は寒すぎて辞めればいいのにと思ったのは、福田まろさんのシンデレラネタと同じだけど、もうここまでやってきたんならももちの域を狙ってやりきって欲しい。
他に武器が無いというのもなぁw花音ちゃんも相変わらずに微妙だし。どうせ開き直るならデブキャラを突き詰めればいいのに。
歌の場面を見ていると、もはやあまりにもシャレにならないくらいのデブさで、ぽっちゃり好きの自分でもあれはちょっとと思うレベルw
おばさん系のデブだから、どうしようもないんだよね〜。ぽっちゃりならまだその道が好きな人にはたまらないんだけど。元アイドリング!!!の野元さんみたいな感じが良い例というかw
菅谷さんみたいな感じを狙っていって欲しい。無理かw我慢出来たらあんなに太らないしw


まぁ、まだまだ安心して見ていられないから、面白いのかもしれないけどw