川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>あれ、なんか昨日見たような文章が...デジャヴか?wてゆうか、僕は今日ヤンガン買って来ましたよ?ぜひわぐたんも来週と言わずお買い求めくださいな。
おまけDVDには℃-ute初め、わぐたんの好きそうな女の子もいっぱい収録されてますよん^^

連日同じ様な内容になってしまいましたよねw
ヤンガンと言えば、先日初めて吉田里琴ちゃんが載りましたよね!!ちょうど隣のページがかりんちゃんとあーりーで噴きましたけどww
ヤンガンはそのおまけDVDがなかなか魅力的ですよね〜。里琴ちゃんがDVDに出たら絶対買いますよw仙石さんの動画とかも凄い魅力的ですけどね!!
って、そう言われると誰が出ているのか気になります!書店に行って確認してみますね!