ミズキングダム建国の日は近い

こんばんうっひー!!
一級フラグ建築士の建築熊です。
今日一日で色々なフラグが立ちすぎてこっちが驚いたw



はともかく、ついにこの日が来ちゃいましたね・・・

ふ、ふ、ふ、ついにフクちゃんが世間に見つかってしまう!!
それにしても、魅惑の17歳ってw
でも、譜久村聖さんがソロでグラビアとかまでは別にありそうだけど・・・
いきなり水着とか!!
いや、もちろんそれを長年待ち望んでいたけどw
まず無いだろうなぁ〜と思っていただけに驚いた!!
ちょっとヤングガンガン買いに行ってくる!!
って、まだかw


ついにフクちゃんの時代が始まるな!!
てか、フクちゃんのグラビアとか誰もが普通のグラビアアイドルと思うだろうなw中村静香ちゃんや篠崎愛ちゃん枠のように思われそうww
違うよ!!譜久村さんはモーニング娘。の現メンバーだよ!!
今から楽しみすぎるな(;´д`)ハァハァ