川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabiさん
auと全面提携!剛力ちゃんとコラボなら大歓迎しちゃうぞ!!
研修生選抜をモーニング娘。teamKとしてインデーイズデビューもいい!
てなわけで選んで診ました(照)「山木梨沙稲場愛香室田瑞希山岸理子横川夢衣田辺奈菜美、浜浦綾乃、大浦央菜段原瑠々佐々木莉佳子」(年齢順)なんちゃつて、失礼しましたバイバイ。

そこは剛力ちゃんなんですかwきゃりーぱみゅぱみゅじゃあなくてw
そうそう、そろそろ研修生ユニット第2弾を結成して欲しいですよね〜。
このままななみんを埋もれさせているのは、まさにもったいな〜いですし。お化けが出ちゃいます。
って、hitoritabiさんさすがに研修生詳しいですね!僕はまだ分からない名前が入っていますよw
とりあえず、ななみんとむろたん、たぐっちが入っていれば僕は満足wさらに、ふなっきーとあかねちんもいたら完璧ですね!!
そんなユニットが出来たら久しぶりに本気出しちゃいそうで怖いですけど(苦笑)

川*^∇^)||<hitoritabiさん2
>だってきゃりーだと1人浮きまくりですよ、あやめcはくどぅと替わっても違和感ないし(爆)え!?
浮きまくりってwまーちゃんだったらあれにも対応出来そうじゃあないですかw
てか、くどぅと剛力ちゃんを入れ替えちゃあ駄目!!


>横川さんは当て馬です、9人まではスムーズ選抜、10人目は有力候補者多すぎて夢にかけようと。たぐっちはダントツ可愛いけどちいさ過ぐる?1年待って下さい!!むすぶとあかねも同じ理由。第3弾ユニットの3TOP候補!!!待つのも楽しみのひとつ。。。深いな(キリッ)
当て馬は酷いw
あ〜確かにあの二人にはまだ早い、しばらく修行させた方がいいかもしれませんよね。
でも、そうやりだすと売れ時を逃すのがあの事務所だから心配!!
若くても、可愛けりゃあHKTみたいにどんどん前に出して話題にすればいいのですw
そうすれば、ロリコン親父達は簡単にハマってくれるんですから!某小林なんちゃらさんみたいにwww
てか、もう第三弾の事まで考えているとは驚きですwその為にももっとどんどん研修生増やさないと!!