ある発表

こんばんうっひー!!
最近、ずっと体調が微妙な微妙熊です。
風邪かなぁとも思うけど、そこまでの症状は無いのに?
生徒にはインフルエンザにかかっている子がいるから、そこは怖いw


また、つんくPが何かやらかしそうですよね〜w

モーニング娘。’14に関する発表について」と題されたメッセージで、つんく♂は「22日に開催される『au発表会 2014Spring』の中で、モーニング娘。’14に関する“ある発表”を行います」と明記。
モーニング娘。は1月1日から「モーニング娘。’14」として新生モーニング娘。の新たにスタートを切ったばかり。
つんく♂は今回の発表で「彼女たちにとって大きなターニングポイントとなるような『ある事柄』を仕掛けようと思っています」とつづる。 「これは彼女たちにとっても、そして僕にとっても大きなチャレンジであると感じています。 ファンの皆様に受け入れていただけるか、賭けかもしれません。
正直、自分でもこれを発表すべきか否か、今は迷いがあるんですが」と発表への迷いがあることを素直に認めつつも「それでもモーニング娘。’14がビッグスターになる大チャンスだと信じ、1月22日を迎えたいと思います」と決意を示している。

発表は別にいいんだけど。
ファンに受け入れられるか、とか発表すべきか迷いがある、とかまで書かれると何か悪い発表のようでこちらを不安にさせるのが、なんともいらつくところ(苦笑)
またいつもの大風呂敷だろと思いたいところですが・・・やはり心配ですよね。


某狼での予想では、
・喉治療の間プロデューサー交代
・事務所移籍
・道重卒業
・モベキス合流
・改名
・総選挙
・2チーム編成
・他アイドルとのコラボ
AUのCMとタイアップ
・携帯企画
・12期を携帯でオーディション
・携帯でファンから作詞募集
・何かを賭けた試練を与える(数万枚手売りするなど)
・矢口復帰
・はたけの料理クッキング
こんな感じで、ほぼ出尽くした感がありますが。
AUが関係あるのかどうかというところが悩ましいところですよね。
ベリヲタとしては、こういう時いつも解散の事を心配してしまいますが・・・
文章からすると、それでも解散や卒業などではなく、もっと前向きな改革や提案じゃあないかと想像していますが、さてどうなることやら。
とりあえず、今から予想しても仕方なくはあるのでw22日を待ちたいと思います。