やはり惜しかったか

こんばんうっひー!!
早くもアニメに追われる毎日な熊ですw
いや、やっと3連休。待っていました!


ということで、今日は大分県HKT48のコンサート。指原莉乃さんの初の凱旋コンでしたが・・・
結局、チケを確保出来ませんでした(ノ∀`)
ネットで申し込もうとしたら、登録が必要で。面倒だから、今度暇な時と思っていたら案の定そのまま期限が過ぎてしまうw
仕方ない、久しぶりにオクで落とそうと思っていたら、ちょうどこの年始の忙しい時期ですよ。
色々あって覗くことも出来ず。なんとかオクを見たのはもう火曜日でしたが。
さすがにほとんど無い?あっても、モバイル予約がどうとか、身分証がいるから同伴とか、身分証送るから2万出せ、返ってきたら返金するとか・・・これまためんどくさいものばかり。
今はそんなに厳しくなったの?
確かにテンバイヤーを排除する為にはその方がいいんだろうけど、あんまり厳密にされたらライトな人まで行けなくなるのが。


自分も大昔必死な現場系だった時は、とりあえずチケいくつも申し込んで大金払ってw
結局仕事で行けなくて、無駄にしたり知り合いにタダで上げたりしていましたが。
あの頃のはほんっとチケ貧乏だったなぁw行けば行ったで、交通費がもっとかかったし。
チケを無駄にすることが嫌になると、また良席とかにまったくこだわらなくなると、直前でオクで落とす、それもなるべく安くと考えるようになったけど。
それが出来なくなると、ほんっとコンサートが遠くなるなぁ。行けば見れるイベントくらいしか行けなくなるわ。


まぁ、今週はなぜかずっと体調キツいからいいか、ゆっくり休もうと思っていたけど。
大分で土曜の朝というと「ハロー大分」!!
てことで、いつものように見ていたら公演直前の現場で中継がwハロー大分に指原が!!
はるっぴとめるちゃんも出て来た!!
そして、ついさっき真面目な大分のニュースでHKT48がコンサート、指原莉乃さんが地元で初コンサートとニュースになってて噴いたwwいや、さすがというか地元でのさっしーの取り扱いデカいなぁ。
指原のくせにw
ニュースにはその実際の現場も映っていたけど、こういうの見るとやっぱり行けば良かったかなぁと思ってしまう(苦笑)
ちょっと惜しかった。
いや、今の立場では大分の48グループの現場とか、誰に会うか分からないほど危険だからまぁやむなしかなwハロだと安心なんだけどww