川*^∇^)||<6日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>前回の書き込みのすぐあとにコンビニまで買い物に行く途中で道路わきのブロックにつまずいて転倒、顔面強打&裂傷で血まみれ。家に帰ったら、おいらを見て、家族が腰を抜かした。。
で、病院に搬送され、傷口の縫合。頭を打っているので、しばらくは様子を見てくれとのご診断。お正月中、のんびりと静養して今日病院で抜糸とMRIで頭の検査→今のところ大丈夫で一安心。

ちょ、シオンさん!痛い痛い!怖い怖い!
今はもう大丈夫なんですか?
それはとんだお正月でしたよね。とても現場どころじゃあないですよねw
まだしばらく安静にしておいてくださいね。
現場に行って飛んだり踊ったり叫んだりしちゃあ、くれぐれも駄目ですよw


>さすがに包帯だらけで、チケットの入札は家族の手前控えていたので、今から1/18のハロコンを確保する予定。
まあ、怪我がたいしたことがなかったので行ければ何でもOKです。
2月のモー娘名古屋FCイベは、3公演申し込んで、1公演当たりました。

と、ケガの中チケットの心配をするとはさすがというかw
根っからのヲタですよねw
現場に行ったら家族の方が心配するんじゃあないですか?
ほどほどで頑張ってきてください。
でも、大事がなくてなによりでしたよね。