川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>だからツイッターやブログをこまめに見てれば情報見なかったなんてことないのにwww
少なくともハロステを第一回から見てればえりぽんの特技がゴルフって言うのは知ってたはず。

おお、さっそく師匠からのコメが!今年もよろしくお願いいたします。
と、ツイッターを見たのって何ヶ月前だろうwwアイドルのブログもそうだけど、向いてないものはとことんまったく見ないんですよね。
ハマると一気にどこまでも見るのにw典型的なB型ですw
そう言われればハロステも随分と見逃していますね。こまめにチェックせねば。SATOYAMAは毎週欠かさず見ていたんですけどね〜w
いや、えりぽんの特技だったんですね。それで納得しましたw
まぁ、じゃあないとあんなにうまくないかw


>どっきりの方は、寝起きですぐにスイッチ入る鞘師すげえ〜!とか、ズッキ美味しいなとかいろいろありましたね(笑
結論として、ワンフォー始まったなと言うことで^^

鞘師さん、さすがセンターでしたよね。そして、あのフクちゃんはたまらん(;´д`)ハァハァ
逆にまた布団に戻る道重さんは、すっぴんを見せたくなかったのか?w
ズッキはもうデブキャラで開き直って行くしか道は無かったからwこの流れはやっときたかという感じですよねwデブでなくぽっちゃりと言う辺りがまだ開き直ってないけどww
いよいよ今年はワンフォーの年が始まりそうですよね!!