謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


いや、ここまで連休が続くといつまでもだらだらしていけませんよね。
せいぜい3連休くらいまでで、それ以上はいらないと思う僕ですw
こうなると、仕事が始まる時がキツすぎますからね(苦笑)


でも、今年は正月そうそうどっきりでモーニング娘。14(わんふぉーw)が出演!!
しかも、1発目という恵まれた特番!
いや、あれは最高でした!祝勝会を開いても良いレベル。
とにかく、地味な眼鏡フクちゃんに惚れましたよ。
眼鏡っ子属性は微塵もないのに不思議なことにw
そのせいか、今年の初夢はフクちゃんが出て来たというw
内容は・・・書けないんですけどね(何
惜しむらくは、まーちゃんのズボン降ろしゲームも流して欲しかった…orz


そして今日も!
昼食を食べながらテレビを点けるとゴルフ番組をやっていました。
ゴルフとかまったく興味がないから変えようと思ったら、何処か見た事がある子が。
でも、所さんなど大御所が出ている正月番組、まさかあの子が単体で出る訳がないと思いながらも気になってずっと見ていましたが・・・しゃべらないし映らないしwアップもないしでいつまで経っても分からない。結局最後まで見ていましたが、やっと分かった。


てか、こんな番組にえりぽんがソロで出ているとは想像もしていなかったw
全然こんな情報目にしなかったぞと!
ゴルフ上手かったのか!!
丸山プロが夏にリベンジしたいと言っていたので、またこのメンバーでやるだろうから、その時にまた生田さんにチャンスが!


新年早々、モーニング娘。が始まりすぎて驚いた。
これは今年こそいよいよ来るのか?
と、期待させてくれるスタートですよね。
ということで、今年もゆるくハロープロジェクトを応援していきたいです。