川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
スタッフやメンバーが金子Tとか、そういう察せられる兆候もあったんですね。
それは確かに内部では暗黙の卒業公演だったんでしょうね。


そうそう、聖ちゃんとタケちゃんと同期だったんですよね。
それは確かにメンタル保たないだろうなぁとか勝手に思いますが。
同期が表舞台で活躍というのは辛いですよね。


って、すいませんw最後にいらんこと書いたので突っ込まれるw
相変わらずに大人でなくてすいませんw
おっしゃる通り、相手を思いやっている気持ちが込められた言葉ならなんでも良いんでしょうけどね。どうも、ネット上での綺麗事ってイラっとするんですよw
本音が見えるのなら、むしろ汚い言葉の方がマシというか。
本人は本音で言ってるのかもしれないし、全スルーすればいいだけの話なんですが。
ちょうど今読んでいる朝井リョウさんの『何者』という作品がまさにそれを現しているというか。ツイッター上で美辞麗句ばかり書いている人達を主人公が見下す、裏アカウントも見つけていて、そこでは本音ばかり書いているのに、というツイッターというかネット上での今を皮肉っている作品で。わかるわかるという感じで読んでいますがw師匠もよろしければぜひ読んで見てください。
りっちゃん卒業の話なのに、いらぬことまで書いてしまいました。お目汚しすいません><

川*^∇^)||<シオンさん
シオンさんのコメントを見てからえっと思っていましたが。
まさに、その通りでしたよね。
まぁでも、暗黙の卒業公演に立ち会えたというのは羨ましいですよ。
研修生はいついなくなってもおかしくないですからね。
また研修生公演に行かれる時は全力で応援してあげてくださいね!

从*・ゥ・从<リキマニさん
牢名主に思わず笑ってしまいましたw
確かに、アイドルに限らずにいつまでもしがみついていることだけが決して良い事じゃあないですもんね。時には思い切って辞めて、次のステージに移った方が遥かに良い事もあるし。
最初の酷い職に我慢を続けて10年も堪え忍んだことは今でも悔やんでいます。さっさと辞めて、次を探せばよかったのになぁと。そうしたら、今はもっと楽だったかもとか考えても仕方のないことを(苦笑)
そういう意味では、ああいう世界は大人の方が見切りを付けて切って上げるのも優しさですよね。
本人も、同期達が表舞台で活躍している姿を見るのもキツかったでしょうしね〜。それこそ若いからまだまだ何でも出来るから、気持ちを切り替えて別のステージを歩んで欲しいですよね。おっさんになるとそうもいかないですけどw


いろりんはもう見ているこっちが可哀想になってきますよね。止める大人がいないのかなと。
一時は憧れる世界だけど、辞めたのなら普通の一般人に戻る子が大概じゃあないんでしょうかね。まぁ、いちどスポットライトを浴びる快感に浸ったら麻薬のように辞められなくなる子もいるでしょうけどw


リキマニさんもさすが大人ですよね。mion師匠とリキマニさんに言われると、ほんっとに自分が子どもだなと思ってしまいます(ノ∀`)
いや、最後に綺麗事を書く人ってイラっとするんですよね。今では高橋愛さんの結婚について書いている人とか。または今でもゆうかりん誕生日おめでとう、とかゆうかりんゆうかりん事ある事に書く人とかも同じく。
一般人に戻ったら、忘れるなとは言わないけど、ネットで書くなよと。アイドルとファンの契約がもう切れているんだからとw
まぁ、綺麗事に見えても本人は心から書いているのかもしれないから、言うだけ野暮ってもんでしたね。いや、すいません。