りっちゃん今までありがとう

こんばんうっひー!!
来る者は拒まず、去る者は追わない熊です。
ネットの世界ではとくにwヲタ友とかw


我らのハロプロ研修生、自称リーダーの金子りえさん。
シオンさんのコメントで、生タマゴ公演でまことが卒業おめでとうってりっちゃんに言ったけどあれは何だったんだ?という事を聞いて気にはなっていましたが。
どうやら、本当に卒業というかハロを辞めてしまったみたいですよね。
ということは、その話はまことがフライングで言ってしまったということ?
内部では早い内にもう決まっていたのかな?


いや、そりゃあねぇ。
仲間どころか、後から入った後輩達が先輩達のユニットに入ったり、新ユニットで活躍している姿を間近で見るというのは、キツいだろうし心折れると思う。
歳も取って来ると、その後の自分の進む先をやはり考えてしまうし。
だから、どんな決断であっても本人が決めたのならそれは仕方ない。
勿体ないとか、もう少し頑張れば、というのは例え長年応援していたとしても、ファンは飲み込むべきだと僕は思います。
こういう時に言う言葉って、これしか無いのでは?
今までありがとう!って。
これからも頑張って、とか他の場所に、一般人になっても応援しているよ、とかもそれは違うんじゃあないといつも思うしw