クリスマス中止のお知らせ中止のお知らせ、からさらに中止のお知らせ

こんばんうっひー!!
ミニスカサンタは大好きなツキノわぐまです。


いや、なんというどんでん返し…orz
またクリスマスなんてやってきやがったよと、中止の計画を立てていましたがw
あんな異国の行事なんていらねぇよと。
おまえら日本人だろと。
とか考えていたら、このタイミングで久しぶりにデートのお誘い!!
ちょっとクリスマスには早かったけどw
いやいや、やっぱクリスマスだね〜。
クリスマスにはリア中するべし!!
ということで、連休を心待ちにしていましたが・・・
土壇場になってドタキャンとか…orz
なんだよ、このどんでん返し。やっぱりクリスマスなんていらんかったんや!!


結局、この3連休は家の掃除片付けをしていましたw
いいんだ、年末に大変な大掃除をしなくてもよくなるから!!
すっかり綺麗になって過ごしやすくなりましたよ。
やっぱ、インドアが最高やね。
明日は一人でケーキでも食べるかな(´・ω・`)