川*^∇^)||<8日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>結ばれちゃいましたかww
っていうか、えっちな目線で見ないでください

結ばれちゃいましたw
てか、これほどの正統派美少女なら普通に好きになりますってw
最近騒がれていることに非常に納得しちゃいました。
これは、ハロの将来を背負っていく逸材ですよね!
あっ、でもこういう正統派はムッシュはあまり好きにならないんですよね?ww
えっちな目線とかとんでもない!!ただ、結ちゃんを抱っことかおんぶとかしたいだけです!!!

川*^∇^)||<シオンさん
>だから、いったでしょ〜生タマゴで見た、新人の小5の子が美少女だって〜。
ところで、生タマゴって語感がなんか変ですよね、、
なんとなく卑猥な感じがしてしまうのは、おいらでけでしょうか?

画像を見て、多分この子のことなんだろうなとw
そして、小5と知りこれは間違いないなと思いましたがw
やはり、しおんさんが気になったのは船木ちゃんでしたか。
いや、普通に正統派美少女だから、これは誰が見ても気になりますよ!
ハロには珍しいですけどww
って、生タマゴが卑猥な感じがしてしまうって、それはマニアな人だけでは?ww
僕には美味しそうに思えますwふなっきー美味しそう(×

川´・_・リ<K1179さん 
>ベリ高フェスですね!!!キャプテンじゃないですが「キュンキュン」しますよねw
このミスコン部分はクオリティが高くて好きです。りーちゃん一人だけてんてこ舞いでしたけどw

さすがはベリヲタのK1179さんw
嬉しいツッコミありがとうございます!!
ベリ高フェスは生で見られなかったのは残念でした。


>さて、大分ナルチカべり・J=Jの時のJ=Jシングルは受け取られました?
こちらは配送料を支払っていたので先週届きました。通常初回盤ということで、わさだの分はトレカサイズ写真入りでさゆべぇでしたw

K1179さんは配送にしたのですね。僕は近いからいいかなぁと思っていましたが、なかなかあそこまで行く機会がありませんw
やはり配送にした方が良かったか?でも、余分に600円も払うくらいなら、スルーでもいいかなぁと思ってしまってwどうせCDはまったく使わなくなりましたからね。
でも、曲は好きだから、さっそくスマホでダウンロードしましたw
でも、そう聞くと中身のトレカが気になってきますね〜wなんとか取りに行きたいところです。