天使降臨!!

こんばんうっひー!!
熊の妖精、くまっしーです。
ひゃっはー!!


いやいや、最近ふなっきーという言葉をよく目にするようになりましたが、なんだよそれ、ふなっしーのパチモンかよと思っていたのに!
まさか、この子のことだったとは・・・
俺、初めてみたよ・・・翼の無い天使・・・



なんという逸材!!
正直、長年ファンをやってて、ハロプロはクセのある子を選びすぎるw
絶対あれ誰かの好みで選んでるだろ、もっと普通に可愛い子取れよと思い続けてきましたが(苦笑)
まさか、ここにきてこんなドストレートな子を取るとは思わなんだw
どうしちゃったんだろう?w


ということで、これから僕は船木結ちゃん推しになるなっしー!!
てか、最年少小5かw
い、いや、違うよ!小5の女の子を向こうからこわれて抱っこしたりおんぶしたり、肩車していた僕なら全然推しても問題ないですよね!

Juice=Juice『イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中』発売記念スペシャル個別握手 2月22日ベルサール汐留<東京>
【個別握手会スケジュール】
※全日程、当日は握手会のみの実施です。ライブステージはありません。
※当日、会場でのCD販売は行わない予定です。事前に「個別握手会参加券」を入手頂いた上でご来場下さい。
【日時】2014年2月22日(土) 11:00〜19:45
【場所】ベルサール汐留(東京都中央区銀座8-21-1住友不動産汐留浜離宮ビル B1F)
【参加メンバー】Juice=Juice(?宮崎由加/?金澤朋子/?高木紗友希/?宮本佳林/?植村あかり)、

ハロプロ研修生(?田辺奈菜美浜浦彩乃/?吉橋くるみ船木結/?小川麗奈山木梨沙/?室田瑞希牧野真莉愛/?野村みなみ&和田桜子/?佐々木莉佳子段原瑠々

う〜ん・・・久しぶりに東京に行きたくなってきた。
ななみんとふなっきーとむろたんと握手とか・・・