川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>後ろにちょこっとつけるのは、世間ではよくある方法ですよね、、、
おいらは、2で良いです。

よくある方法ですよね。
例えば、Zとかww


>さて、名古屋で生タマゴとジュース見てきました。昼夜とも2時の時点で完売でした。
おお、生タマゴ行ってこられましたか!
浜ちゃんはちょっと大人っぽくなりましたよね。最近は研修生の番組があるからありがたいです。
でなければ、こんな田舎の僻地では研修生とか目にする機会がないですからね(苦笑)
もう、最近はななみんとむろたんがドストライクすぎてたまりません…orz


そして、J=Jも出演したんですね!今はとにかく上り調子ですよね。
僕も先日生で見てから、一気にハマってきました。
その時にはもうかりんちゃんさんは復帰して踊っていたから自分は悪い時を知りませんが、その時見ていたら、そりゃあうるっとくるでしょうね〜。
でも、小5の美少女とか気になりますwまた新しい新人さんが入ったんですか?早く番組にも出て欲しい!!
ん、りっちゃんが卒業とは初耳ですが、何かあるんでしょうか?学校をということじゃあなくて?そう言えばりっちゃんはいくつだったかな?w