わんふぉー


こんばんうっひー!!
クマ・ホライズンです。
いや、久しぶりにやらかしましたよねw寺田さんw
ヤフートップは、職場のパソコンのホームになっているからその時の話題のニュースはなんとなく分かりますが。
昨日はそこに我らのモーニング娘。の名前が出ていたので驚いた!!
すわ、何ごとかと開いてみて二度驚きw

モーニング娘。のグループ表記を変更させて頂くことになりました。
モーニング娘。は、2014年1月1日よりグループ名を「モーニング娘。 '14」とさせて頂くことに致しました。読みは「もーにんぐむすめ わんふぉー」です。


2014年で命名より17年になる「モーニング娘。」ですが、この先も10年20年30年とグループを存続させて行く為にも「○○○○と言う曲名のシングルっていつ頃の歌だっけ!?」や「○○さんって、いつ時代のモーニング娘。だった?」などという素朴な疑問が即座にわかっていただければと思い「年」を表記することにしました。
よって2015年1月1日からは「モーニング娘。'15(もーにんぐむすめ わんふぁいぶ)」と表記する予定です。


いざ、進めてみてかえってややこしくなるようでしたら、返上させて頂くかもしれませんが、(笑)
何はともあれ、年始元旦より「モーニング娘。'14」となる彼女達の応援の程、どうぞよろしくお願いいたします!
モーニング娘。'14の通算55枚目のシングルは、2014年1月29日に発売となります。ここから、新たな気持ちでスタートです!


2013年12月6日
モーニング娘。プロデューサー
つんく♂

モーニング娘。わんふぉーwww
最初に聞いた時は、他人事のように笑ったwww


う〜ん、ファンの間ではもちろん賛否両論あるみたいですが。
分かることは分かる。
知ってる人にはまったく問題ないけど。
昔しか知らない人って、必ず今のモーニング娘。っていうと、亀井しか知らないとか言ったりwまぁ、同級の奴ですけどw
または、辻加護とかw一体何年前の話してるんだよと、知ってる自分は苦笑するんだけど。
それで、もちろん現メンバーは一人も知らなかったりするし。


最近になって、もうありえないと思っていたまさかの娘。復活と言って良いくらいまた世間に認知されてきたので、確かにここで過去の栄光を捨てるというかw
黄金期のモーニング娘。と線引きをするということは理解出来ます。


だから、改名はまぁ納得出来るけど・・・
毎年変えるっていうのはただややこしくなるだけだと思うよw
そこは理解できんわ。
まぁ、いかにもつんくPがやりそうなこととは思うけど(苦笑)
とりあえず、長年のヲタは様子見ましょうw
でも、それならスマイレージも変えたらどうなんだろ?
スマイレージ改とか真・スマイレージとかw