川*^∇^)||<4日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ル*’-’リ<えいおーさん
>番組は録画したけど見てませんが(どうせ時間がなくて削除でしょうが)浅香唯の「セシル」は同感です
南野陽子で思い出深いのは「話しかけたかった」かな「はいからさんが通る」って確か阿部寛の映画デビュー作ですよね実は私見に行きましたw

番組はすでに見ているみたいですねw
僕も「話しかけたかった」好きですよ。いまだに車には南野陽子ベストアルバムを乗せていますが、今聞いても高まる名曲ばかりですよね〜。
昔のアイドル曲は飽きが来ないというか。最近のはすぐに聞かなくなるんですけど、とか言い出すともうおじさんですかねw
って、ああ、そう言われれば確かに濃い顔の人だったとは覚えていますが、あれは阿部さんでしたか!!
いまではすっかりベテラン名俳優ですが、あの時がデビューだったんですね。息が長いなぁ。


>いや、浅香唯は「C-Girl」かな
ちなみに斉藤由貴さんは「悲しみよこんにちは」かなめぞん一刻ですね
総集編かなにかともう一つレンタルが可能なのですが悲しみよこんにちはのインストゥルメントが本当に泣けます

もう分かったでしょうが、番組ではその「C-Girl」を歌ったんですよ。
あれも確かに良いし、代表作でこういう時よく歌いますよね。
悲しみよこんにちは」と言えばめぞん一刻ですよね。いや、懐かしい。
久しぶりにアニメ見たくなってきますw

川´・_・リ<mionたん
>最近は武藤彩未ちゃんがライブでの決め曲として「セシル」を歌ってるから心に響きますね^^
由貴ちゃんは俺もかなこんかなあw
ナンノは「風のマドリガル」が好き♪

ちょ!!!武藤彩未ちゃんのセシルとか聞きたすぎます!!
前から現場に行ってみたいとは思っていましたが、これはいつかの目標にしたいですねw
てか、それはCDにする価値ありますよ!!
それにしても、僕も含めてですけどおっさんホイホイの話題ですよねww
一度みんなで集まって、その頃のアイドルトークとかしたらさぞや盛り上がるでしょうね〜。


>あ、ちなみにその手の歌番組は見ないのでイラッとすることもないですw

さすがは師匠!!!
もう、頭から見ないんですねw

川*^∇^)||<ガボットさん
南野陽子は カリブへ行きたい
斉藤由貴は かなしいことり
浅香唯は ヤッパシ H   でしょ

何か、すっごく根っからのヲタクという感じの選曲ですねw
さすがはガボットさんです!

川*^∇^)||<シオンさん
>ナンノにユイですか、、CDがおいらの家の倉庫の片隅でたくさん寝ているはずです。
ナンノ主演の『熱っぽいの』を毎週欠かさず見てました。そういえば田なんとかが、ナンノちゃんの恋人役でしたね。唯ちゃんは後期のハスキーになってからのほうが歌は好きです。

いや、あの頃のCDは僕も捨てずに一応取っています。
というか、あの頃はまだCDよりもカセットテープでしたよねww
はいからさんが通るのカセット持っていましたよw
さらにレコードもかな?w