2013FNS歌謡祭

こんばんうっひー!!
バカとテストと召喚熊です。
ついに、完結しちゃいましたよね〜。
アニメの続編はまだか?


てことで、今日はもうずっとFNS歌謡祭を見ないといけない。
おやすみなさい!!
だけだとさすがにw


いや、スケバン刑事3人の共演には涙が流れそうでしたw
まさに当時中学生でしたから、随分とお熱だったものです。
特にナンノには周りの同級生と盛り上がったなぁw
あの時の写真集、まだ持ってるかもしれないww
てか、叩くわけじゃあないんだけど・・・
当時大ファンだったものからすると、一人で歌って欲しかったな。
AKBにはイラっとしたよw
名曲は本人に歌って欲しいもの。
だから、こういうコラボ企画は好きじゃあないかも。
思い入れがそうない曲だったら、別に喜ぶんですけどね(苦笑)


はともかく!
斉藤由貴さんの『卒業』は納得だけど、後の二人の選曲がイマイチ。
はいからさんが通るも、もちろん好きなんだけど。
南野陽子さんと言えばこれだろと。


吐息でネット。は、もう何年、何百回聞いたか分からないけどいまだに飽きない数少ない曲。


同じく、浅香唯さんと言えばこれ。


セシルも上に同じく。


いや、名曲は色あせないというのは本当だなぁ〜。