川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>え?だってDreamとか好きじゃあなかったですか?もちろん初期メンバーはもういませんけど。。。HappinessとかFlowerとか、LDHの寄せ集めが上手いこと世に出たなあって印象ですねwwwまあ、EXILE効果でしょうけど(笑
いわゆる、ダンス&ボーカルユニットだからアイドルのカテゴリーには入ってこないですけど今のアイドルに聞いても好きって言う娘は多いからその辺からでも知名度あると思うんですけどねw

Dreamは一番初期しか知りませんw
生徒に聞くと、Dreamとかいくつかの売れないユニットが合体して出来たと聞きましたがwそこで、あれ、Dream?と思ったのですが、やはりそうでしたかw
ああ、いわゆるダンス&ボーカルユニットなんですね。だから知らなかったのか。
って、アイドルの間でも人気なんですか!それは勉強しとかないとなぁ。
てか、博覧強記の師匠と比べないでくまさいww師匠はなんでも知りすぎですw

川*^∇^)||<ガボットさん
>星の数ほど次々に消えては出てくるAV女優ならほとんど知ってるくらいの情報強者
情報の分野が極端に偏ってるでしょ いまどきそんな世界にいるのは・・・・・

いまどきそんな世界ってどういう意味でしょう?
いくつになっても必要な世界だと思いますがw
てか、アイドルと表裏一体だから、アイドル好きとそんな変わらないと思いますよ(苦笑

というか、そもそも認識が古いのかもしれませんね。AVよりも僕のホームはむしろ着エロの方なんですがw今ではかなり奥の深い、興味深い世界ですよ。ほとんどの人はまったく知らない世界だと思いますがwAVよりもさらにw
僕も大学とか新社会人の時にはどっぷりAVに浸かっていたけど、その後さっぱり興味が無くなって徐々にまったく知らない世界になりましたが。この年になってまた復帰したから、ガボットさんもまた興味が出るかもしれませんよ?w