思わぬ伏兵?

こんばんうっひー!!
好きな構えは夜叉の構えな熊先輩です。


いや、情報には通じている方だと勝手に思っていましたが、まだまだだなと。
時々、思わぬことを知らずに情弱なのかと不安になってしまいますがw
これもその1つ。
うちの中学生は見事なくらい男女共にあまりアイドルに興味はないのですがw
唯一一人だけAKB好きな男子がいるくらいw
だから、今時の若い子は興味ないんだなぁと意外に思っていましたが。
女子はアイドルよりも、アーティストが好きな子が多い。EXILEとかHilcrhymeとか。


そんな中、最近男子から思わぬ名前を聞いたのですが・・・誰それって自分はまったくかけらも知らなくて驚いたw
そう、それがE-girls
アイドルには昔から現代まで精通しているつもりだったから、まったく知らずに驚いたw
それがなぜか今ブームなのか、他の男子もファンクラブ入ったとか急に聞くようになった。
そんな中、そう!紅白初出場ですよ!
それで、なんだ、そんなに有名だったのかとさらに驚いたのですが。


あれ、普通知ってて当たり前なんですか?
とすると、本当に情弱だなぁ。
てか、アイドルじゃあないですよね?
ウィキ見ると数年前から活動してるんですね。
ビブリアの主題歌とか、それなら曲は聞いたことはあるよ!


世の中、まだまだ知らないことはいっぱいあるもの。
星の数ほど次々に消えては出てくるAV女優ならほとんど知ってるくらいの情報強者なんだけどなぁ(×